Q&A

当サロンのサービスについて、良くある質問にお答えいたします。

 

持病を持っております。腸活セラピーを受けられる条件はありますか?

腸活セラピーを希望される方々の多くはなんらかの不調や悩みを抱えていらっしゃいます。状態によっては今は腸もみを避けた方が良いと判断することもございます。お身体の状態をご予約時にお知らせください。

 

どのような服装で、また前日を含めて食事など気を付けないといけないことはありますか?

施術着(腸活セラピー用)または使い捨てショーツ(スウェディッシュオイルマッサージ用)のご用意があります。ご持参されたい方はお腹周りに紐やゴムがないものをお持ちください。
お食事は2時間前までに済ませてください。(水分補給はいつでも可能です)

 

腸活セラピーは何度受ければ効果を実感できますか?

その方の状態により、異なります。一度で体感される方もいますが、6回から15回ほど継続されると体の変化が見られる傾向があります。
コース期間中はお客様の生活習慣に合わせたお食事のアドバイスなどもさせて頂いております。
まずは一度体験してみて下さい。
無理に継続をお勧めすることはありません。

 

腸活セラピーは痛いですか?

はじめに痛みや不快な部分の場所を確認するのみで、その後は優しくほぐしていきますのでご安心ください。

 

子供は受けられますか?

お子様でももちろん受けることができます。お子様価格に関してはお問い合わせください。

 

生理中でもできますか?

できます。腸活セラピーは痛みも軽減するため、生理痛の緩和も期待できます。

 

男性ですが、受けられますか?

お受けいただけます。初めての男性のお客様には同意書にサイン上、施術前にお会計をお願いいたします。

 

予約はどのようにしたらいいですか?

こちらの予約専用フォームよりお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました